top of page

押入を塗ろう。

先日、取り壊した押入れの壁。

床面もベニヤ板を貼ったので

今日はここを茶色にペイント。

ホントに溶かしたチョコレートみたい。

おいしそう。。。

床に座って天井を塗るのはしんどかったけど

何度も頭をぶつけながら塗り終えました。

ついでに隣のクローゼットの壁も塗り塗り。

真ん中に光を通すけど、

目隠しになるものを・・・と考えて

手持ちのすだれを設置。

今は本棚として活用しています。

今後、椅子の後ろに本棚を作る予定なので

そしたら何を置こうか考え中。

たくさんの植物を置いてもいいなー。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page