top of page

closet

2部屋の和室の真ん中には

収納のための押入れがあります。

そこの壁を壊したい。

このせいで部屋がとても暗いから。

ということで、早速作業開始。

頑張ったけど、要領がわからん。

なんかコンクリートみたいなのが入ってて

たたいても引っ張っても

ちょっとずつしか壊れない・・・

ということで、ここは力のある人にお願いするとして

とりあえずベニヤの所だけ解体。

後日、壁前部を撤去して

床板を貼って終了。

これで窓からの明かり取りと

荷物をどちらからでも出せるという

メリットを獲得しました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page